この度は会話力アップコースへお申込み頂き誠にありがとうございます。ご返信までに3〜4営業日いただいております。あらかじめご了承ください。【個人情報の取扱いについて】資料請求等を通じて収集した住所・氏名等の個人情報は、スクールに関する資料の発送や統計的集計にのみ利用いたします。それらの業務を越えた利用はありません。また、個人情報は厳重に管理いたします。※お客さまの入力情報はSSL暗号化通信により、暗号化されて守られております。
-
アナウンス・コミュニケーションスクールプリムラ 受講規約「アナウンス・コミュニケーションスクールプリムラ」では、受講生の皆様が快適に学んで頂くために以下の受講規約を設けております。各項目を良く読んだ上でお進みください。アナウンス・コミュニケーションスクールプリムラ事業における個人情報の利用目的および保護について「アナウンス・コミュニケーションスクールプリムラ」では、受講生の個人情報について以下の通りに取り扱います。1.アナウンス・コミュニケーションスクールプリムラで取得した受講者の方の個人情報(氏名、電子メールアドレス、携帯電話番号等の連絡先、生年月日、学校名、写真、動画等。以下、単に個人情報といいます。)は、個人情報の保護に関する法律に基づき適切に取扱います。2.個人情報の使用は、アナウンス・コミュニケーションスクールプリムラ事業の運営に関する業務目的(アナウンス・コミュニケーションスクールプリムラの選考、受講、受講者との連絡、アンケート等)に限り、その他の目的で使用することはありません。3.個人情報のアナウンス・コミュニケーションスクールプリムラ事業の運営に関する業務目的のため、外部の講師等に業務を委託する場合があります。業務委託に際しては、法令・社内規定に則り、安全な管理のため万全の体制をとるとともに、委託先を適切に選定し、管理・監督を行います。 4.受講生の方は、個人情報に関する開示請求、内容の訂正・追加・削除、個人情報の利用停止請求及び第三者への提供の停止の請求を行うことができます。これらを希望する場合は、アナウンス・コミュニケーションスクールプリムラ事務局にご連絡下さい。<授業料、取消料などに関して>5.退講を希望される場合には,取消料として以下の金額を控除した上で,受講料を返還致します。 (取消料の金額)・開講初日の7日前から5日前に退講届けを受理した場合には,受講料の50%・開講初日の4日前から2日前に退講届け受理した場合には,受講料の80% ・開講前日・開講初日以降に退講届けを受理した場合には,受講料の100% ※いずれの場合においても入会金(教材費含む)の返金は致しません。 ※事務局の営業日は平日10:00~18:00となります。土日および祝日、年末年始は営業日ではありませんので,上記の日数に含まれません。・受講料の分割払いを選択された方も、受講料をお振込みされないままのご受講は致しかねます。6.講義を欠席されても受講料は返還いたしません。・なおグループレッスンにおいて当日ご都合が悪くなった場合,受講日の3日前までにアナウンス・コミュニケーションスクールプリムラ事務局へご連絡を頂きましたら,追加料金をお支払い頂くと当月中に個人レッスンへ振替が可能です。なお、振替当日ご都合が悪くなられた場合は欠席扱いとなりますのでご了承ください。・個人レッスンの場合は講師のスケジュールを押さえております。ご都合が悪くなった場合は、当日から3日前までにご連絡を頂ければ日程の変更をご案内いたしますが、以降のご連絡に関しては欠席扱いとなりますのでご了承ください。・いずれにしても振替は当月及び翌月まで有効であり,翌々月以降には持ち越せません。<授業に関して>7.当講座の講師、内容は予告なしに変更する場合があります。悪天候等のやむを得ない事情により、当講座の日程は事前告知した上で変更する場合があります。8.講義開始10分前に、必ず指定された場所に集合してください。 9.欠席や遅刻する場合には,必ず事務局代表電話番号(095-800-6265)まで事前にご連絡下さい。10.講義中は講師、事務局スタッフの指示に従ってください。講義中に,携帯電話での通話やメールの送信、スマホ閲覧、私語は一切禁止します。気分が悪くなったり、お手洗いに行きたくなったりしたときは事務局スタッフにお声がけください。 11.講義内容に関する質問は、講義時間内で講師陣がお答えします。講義時間終了後の質問には、担当講師の日程の都合上,お答え出来ない場合がありますので予めご了承下さい。講義時間外の質問に関しては事務局スタッフへお尋ねいただくか、ご希望があれば別日に個人レッスンを受講する事が可能です(別途料金必要)。 12.講師アナウンサーとの個人情報の交換は一切禁止します。参加者同士の個人情報の交換を禁止するものではありませんが、アナウンス・コミュニケーションスクールプリムラでは一切の責任を負いかねますので,個人情報の取扱いには十分ご注意下さい。講師を撮影・録音することは一切禁止します。 <守秘義務などに関して>13.講師、受講者に関する個人的な情報や授業、テキスト、本規約の内容など当講座に関連して得た情報(すでに公開している情報は除きます)を、アナウンス・コミュニケーションスクールプリムラ事務局および講師・受講者等個人の事前許諾なく、受講者個人のブログ・SNS(フェイスブック、ライン等)を始め、新聞・雑誌・インターネットに公開することにより不特定多数の者の閲覧が可能な状況にすることは一切禁止します。 14.当講座で使用する教材、これに準ずるもの、また実習で生じた著作権その他の知的財産権のすべてはアナウンス・コミュニケーションスクールプリムラに帰属します。これらは、受講者個人の学習にのみ使用することができ、営業行為で使用するなど、学習目的以外に使用することは禁止します。 <採用に関して>15.「アナウンス・コミュニケーションスクールプリムラ」の講座は業界の採用試験と直結しておりません。アナウンサー職、総合職採用を含め放送局・制作会社・タレント事務所等への就業の斡旋・推薦・約束は一切しておりませんので予めご承知おきください。但し関連プロダクションであるリアンドクールに所属を希望される方は、オーディションを受けることは可能です。 <メディア関連取材に関して>16.アナウンス・コミュニケーションスクールプリムラにおける各講座の広報取材が発生した場合、受講生の写真や動画を、番組・新聞・雑誌・インターネット等へ掲載する場合があります。その場合には、その都度ご連絡します。 <事務局との連絡について>17.円滑な連絡のため、事務局連絡先を携帯電話などにご登録下さい。 (営業時間平日10:00~18:00となります。土日および祝日、年末年始は休み) 18.アナウンス・コミュニケーションスクールプリムラ事務局からのご連絡や情報提供は、お申込の際にご登録されたLINE(LINEを利用されていない方はメールアドレス)宛てに行います。プリムラ公式LINEをご登録後、お名前・お申込みのコース名をメッセージにてお送りください。ご登録されているメールアドレスが、フリーメールの場合は、エラーになりやすいので(特に添付ファイルがある際など)、お申し込みの際は,フリーメール以外のメールアドレスをご準備下さい。受講期間中は,事務局からの連絡の有無の確認をお願い致します。事務局からの連絡は,以下の番号又はメールアドレスからになります。事務局代表電話番号 095-800-6265メールアドレス contact@anno-primula.com <その他注意事項>19. 教室での喫煙は禁止されています。 20.本講座受講生は受講料振込と同時に、本受講規約を承諾したものとします。 21.受講生が、以下の行為を行なった場合には退講,退学して頂きます。(1)本規約に違反した場合(2)他の受講生に迷惑がかかる行為(3)当講座への申込書、その他の書類に虚偽の記載があった場合(4)その他,講座の円滑な進行に支障をきたす行為その他のお問い合わせについては、下記窓口にお願い致します。《お問い合わせ窓口》 平日10:00~18:00 アナウンス・コミュニケーションスクールプリムラ事務局長崎市万屋町1-23 あこやビル3階 事務局代表電話番号 095-800-6265