①受診されるにあたって
例:未就学児、幼稚園年少、小学1年生
メールアドレスをお持ちの方は、必ずご入力下さい。
お電話が繋がらない場合など、info@kikuchi-sika.jpよりメールでご連絡させていただくことがございます。
エラーによりメールが送受信できないケースが増えております。
お持ちの方は予備のメールアドレスも必ずご入力ください。
(パソコンからのメールを受信拒否されている方は、受診設定が必要となりますので、ご不明な方はお申し出ください)
当院では、2日前と当日の朝8時に、予約日時のお知らせ等を自動送信させていただきます。ご希望のお知らせ方法にチェックを入れてください。(ご希望の方は複数可)
※メールはk064@apodent.jp より送信。LINEは1分程度の設定を別途来院時にご案内。ショートメッセージは、簡単なお知らせのみとなります)
●下記の質問にお答えください(年齢に応じてわかる範囲でお答えください)
〜歯医者さんが苦手という方はとても多いです。子供の頃に受けた嫌な思いなどで歯医者さんが苦手にならないよう、下記の質問にお答えください〜
例.安心できるものを持って治療を受けたい。何かを行うときは事前に声かけが欲しいなど。
※お薬を服用されている方は、お薬手帳やお薬の用紙など服用中のお薬がわかるものをご持参ください。
②お口に関するアンケート(年齢に応じてわかる範囲でお答えください)
③当院のキャンセルポリシーについて
~皆様の貴重なお時間を大切にするためのお願い~
今まで歯医者さんで 「約束の時間に行ったのに、ずいぶん待たされた」、「あと40分後に予定があるけど、時間までに終わるかな 」 、「先生、隣の患者さんの所へ行ったきり帰ってこない・・・」などという思いをされたことはございませんか?そこで、私たちはこのような思いを皆様にしていただきたくないため、 「三つのお約束」をさせていただきます。

1.  ご予約いただいたお時間は、原則その患者さまだけのお時間として診療いたします。
2.  プライバシー保護と感染予防のため、すべて個室になっており、1対1の対応をさせていただきます。
3.  皆様とスタッフの安全のため、ヨーロッパ基準の感染予防の準備をして歯科医師とスタッフが万全の体制でお待ちしております。

そのため私達からもお願いがございます。
①ご予約を変更する際は 24 時間前まで(できる限り早め)にご連絡ください。診療時間外は留守番電話にメッセージをお残し頂くか、メールにてご連絡下さい。(メールアドレス等をご登録次第、2日前と当日の朝に予約確認のメール連絡をさせていただいております)       
②ご予約時間に5分以上遅れる場合にもご連絡ください。その時、治療の内容によっては予約日を変更させていただくこともございます。
③予約時刻には診察が開始出来るように準備しておりますので、その前にお手洗い、ハミガキは済ませておいてください。

これらのお願いは、キャンセルを待っている方々にお時間を融通するためと、私たちが診療に専念できることによリ、治療計画をスムーズに進められるため、皆様のご協力をお願い申し上げます。
万が一、 当日キャンセルをされた場合は、 キャンセル料をいただくことがございます。(天災や急病などによるキャンセルの場合、キャンセル料は発生いたしません)
キャンセルポリシーの内容をご確認いただき、ご了承いただけましたら下記にご署名をお願い申し上げます。
 
最後に『送信』をクリックし、"フォームが正常に送信されました"と表示されましたら終了となります。
(※しばらく待っても上記メッセージが表示されない場合、問診表の送信はできておりません。お手数ですが再度ご入力いただくか、055-981-4090までご連絡くださいませ。)
ご協力ありがとうございました。