問題や不安になっている内容に当てはまるものに全てチェックをお入れください。
標準機能である端末のシステムログ・通信ログ・SNS等ログインログについてお聞きします。
端末を預けることに関してお聞きします。
ご依頼前のお電話サポート時の対応オペレーターについて適当又は希望するものにチェックをお入れください。
ご依頼前のお電話サポート時間について適当と思うものをお選びください。
ご依頼前の面談でのご相談について適当又は希望するものにチェックをお入れください。
スペシャリストが対応する電話サポート料金について妥当又は希望されるものにチェックを入れてください。
調査を依頼するにあたり重要視する事。
端末自体のハッキング・不正アクセス等の問題の調査について妥当又は希望されるものにチェックを入れてください。
LINEやSNS(instaglam、Twitter、Facebook)、様々なWebサービスの不正アクセス、なりすましやのっとり、情報漏洩問題に対したパッケージ調査料金について妥当又は希望されるものにチェックを入れてください。
端末自体のハッキング・不正アクセス等の問題の調査及びLINEやSNS(instaglam、Twitter、Facebook)、様々なWebサービスの不正アクセス、なりすましやのっとり、情報漏洩問題に対したパッケージ調査料金について妥当又は希望されるものにチェックを入れてください。
調査ご依頼後のお電話サポートについて適当と思うものにチェックをお入れください。
以上でアンケートは終了です、ご希望の特典を1つお選びください。
※割引特典は初回調査お申込み料金の5%の割引が適用されます。
同一契約者様及び初回の調査お申込みにのみ適用され、調査を複数調査を同時にご依頼いただく場合は同時にご契約いただくもの全て割引対象となります。
同時にご契約を行われない場合、追加調査を行う場合等は割引対象外となります。
※ご本人確認出来ないと判断した場合(偽名、なりすまし等)サービスの提供は致しかねます。
お電話に出られる時間帯をお知らせください。
出来る限りご希望のお時間帯にお電話できるよう調整させて頂きますが、どうしてもご希望に添えない場合ご連絡させて頂き調整させて頂きますがなにとぞご了承ください。
ご提供していただいた情報はサービス向上の為のみ利用させて頂き、当社プライバシーポリシーに基づき管理させていただく事をお約束いたします。

当社プライバシーポリシー
https://wakasa-it.com/company/privacypolicy.html

※一般常識を逸脱されるような場合、今後当社サービスのご提供をお断りさせていただく事がございます。