手続完了後Studiesの施設を利用する方のお名前を記入下さい。
会員の生年月日をご記入下さい。
会員のご職業をお知らせ下さい。
職業欄で社会人を選ばれた方は勤務先名称をご記入下さい。(条件下回答必須)
職業欄で社会人を選ばれた方は出身校名を記入下さい。(条件下回答必須)
例)
○○大学大学院○○学部○○研究室
○○大学○○学部○○学科
○○高等学校
職業欄で社会人以外を選ばれた方は在学中の校名を記入下さい。(条件下回答必須)
例)
○○大学大学院○○学部○○研究室
○○大学○○学部○○学科
○○高等学校
職業欄で社会人以外を選ばれた方は現学年をお知らせ下さい。(条件下回答必須)
今回のお手続きに関する通信用に用います。
未成年(18才未満)の方は当契約の窓口となられる保護者様のお名前をご記入下さい。
会員と保護者様とのお続柄についてお知らせ下さい。
当該保護者様のご職業をお知らせ下さい。
保護者様の携帯電話番号をお知らせ下さい。
保護者様の携帯電話に届くメールアドレスをお知らせ下さい。
docomoをご利用の場合は「@studies.mobi」「@ikugaku.jp」両ドメインの受信許可手続きをお願い致します。
画像やPDF書類等大容量データのお届け先として利用させていただく場合がございます。
会員の携帯電話に届くメールアドレスをお知らせ下さい。
Studies入室用のカギとして必須の項目です。普段メールを使用していない方はこれを機に「Googleメール」のアドレス等を取得下さい。
docomoをご利用の場合は「@studies.mobi」「@ikugaku.jp」両ドメインの受信許可手続きをお願い致します。
Studies施設への入室にはスマートフォンもしくはタブレットの所持が必要です。
会員のスマートフォンの電話番号をお知らせ下さい。通話SIMのないタブレットを使用する方は「0(ゼロ)」をご記入下さい。
会員の居住地についてお知らせ下さい。
会員居住地の「固定電話」の番号をお知らせ下さい。
Studiesへの交通手段についてお聞かせ下さい。
上記通学手段での所要時間をお知らせ下さい。
Studiesの存在をお知りになった経緯についてお聞かせ下さい。
入会についてご意向をお示し下さい。
初期費用(入会金・保証金・初月設備維持費)のお支払いに同意したことになります。
ご希望のコースをひとつ選び、ボタンをONにして下さい。

スポット利用:特定のDESKを利用の当日もしくは前日の21時以降に予約することができます。1度の予約操作で2時間ずつ時間枠を押さえることができます。
月間優先OPT:特定のDESKを5日前から押さえることのできるようになる優待オプションです。また、1度の予約操作で押さえられる時間枠が6時間に拡張されます。
月間専有OPT:BOOTH No.12〜14について、1ヶ月間「専有」することができる優先オプションです。鍵を持ち歩けるようになりますので「手ぶら」での施設利用が可能となります。

当会を利用する目的や達成したい目標について、なるべく詳しくお聞かせ下さい。

例)公認会計士資格の取得を目指しています。

▷同行に取引口座をお持ちである場合など、初期費用(入会金・保証金・初月設備維持費)の振込先として「楽天銀行」を選択したい場合は、「送金先として楽天銀行口座を希望する」をお選び下さい。その場合の送金先口座名は「いくがくゼミナール」となります。

▷「送金先の指定は特にない」をお選び頂くと、送金先は「PayPay銀行(口座名:Studies)」となります。

※自動振替の環境が整うまで(1〜2ヶ月間)は手動でのお振り込みとなります。ガイドに従って自動振替のお手続きをお急ぎ下さい。
※他のお支払い方法は選択できません。