360 Reality Audioのための録音・ミックス・ステム制作について:

360 Reality AudioでのObject Mapping(パンニング・配置)の方法は無限にあります。初心者の方でもまずはオンラインまたはスタジオ立会いでステムのチェックなどから作業が可能です。

360 Reality Audioの詳細についてはこちらの動画からサンプル音源と共にご覧になれます。

初めての360 Reality Audio制作教室 @1F SDM OFFICE STUDIO」も用意してます。

制作予定の曲数をご記入ください。
制作予定の曲の長さをご記入ください。
曲ごとのおおよそのトラック数、または楽器編成などをご記入ください。
録音・ミックスなどの進行状況を選択してください。
ステムは48kHz/24bitでの書き出し・または360RACSによるエクスポートを推奨いたします。
ステムが既に存在する場合は、ステムの種類とおおよその数をご記入ください。
スタジオ立会い・オンライン両方での作業が可能です。
ご予算に見合うエンジニア選択、ワークフローの提案もさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。