【EZCastProユーザー登録】

<ご注意>本ページは「EZCast Ultra・EZCast2」のユーザー登録ページではありません。EZCast Ultra・EZCast2をお使いの場合はこちらのページにアクセスしてください。

<ご確認ください>ユーザー登録には製品外箱オモテ面に記載の「シリアル番号」が必要です。サポート情報は「****@alinkcorp.co.jp」から配信されます。alinkcorp.co.jpドメインから配信されるメールが受信できることをご確認ください。
登録するEZCastProのシリーズ名をお選びください。
<ご注意>本ページは【EZCast Ultra・EZCast2のユーザー登録ページではありません。【EZCast Ultra・EZCast2をお使いの場合はこちらのページにアクセスしてください。
製品外箱オモテ面の「ユーザー登録のお願い」に書かれた「シリアル番号」をご入力ください。

【アンケート】
お手数をおかけいたしますが、製品アンケートにご協力お願いします。
【ご案内メールが配信されない、受信できない場合】

5分以上経過してもご案内メールを受信できない場合は、下記URLから「EZCastProサポートサイト」にアクセスしてください。アクセス時やお問合せ時に製品の「シリアル番号」が必要になる場合があるので、「シリアル番号」はお手元で保管してください。

https://shop.alinkcorp.co.jp/ez_support/refresh/pro/   

以下の【登録】ボタンの後にご登録内容の確認画面へ移動します。
確認画面の【送信する】ボタンをクリックしないとご登録が完了しませんのでご注意ください。