サービスを希望される時計のブランド名を選択してください。
*(赤のアスタリスク)は必須です。

※本サービスでは表記のないブランドのお取り扱いはございません。
恐れ入りますが、表記のないブランドにつきましては下記までお問い合わせください。
SWATCH スウォッチ カスタマーサービス
Phone : 047 329 7086 受付時間 :平日 9時30分~12時30分、13時30分~18時(土・日・祝祭日除く)

バルマン、サーチナ スウォッチグループジャパン株式会社
Phone : 03 6254 7111 受付時間 :平日 9時30分~18時(土・日・祝祭日除く)
 
購入時の情報を入力してください。
保証書の有無を入力してください。
保証期間内の保証書をお持ちのお客様は、時計をお送りいただく際に保証書を同梱してください。保証期間内であっても費用が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※もし違う場合は下の欄にご入力ください。
ピックアップサービスに関する利用規約にご同意いただける方は、「同意する」にチェックを入れてください。
携帯アドレスからのご注文について

携帯電話・スマートフォンのアドレスでのご注文の際、迷惑メール対策のためドメイン指定受信の設定をされている方は、当店から送信するメールを受信することができない場合がございます。必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。設定方法は、各携帯電話会社によって異なります。(詳しくはお手持ちの携帯電話の取り扱い説明書をご覧ください) 
【設定方法】 ドメイン指定受信の設定をする場合は、以下のドメインを指定してください。@smoothcontact.jp