MOCAを設置している店舗名を記入してください。
設置店舗の住所を記入してください。
例)1234567 郵便番号を検索
例)△△市
例)□□町
例)1-1-1
建物名は必要に応じてご入力ください。
例)◯◯マンション◯号室
設置店舗の電話番号を入力してください。
店舗のオーナーもしくはご担当者のお名前を入力してください。
設置店舗の代表もしくは店舗ご担当者様のメールアドレスを入力してください。
保証書、もしくは本体裏面に表記されている「J」、「JP」、「JE」から始まる製造番号を記入してください。(番号不明または未記入の場合修理をお受けできません。)
H-8及びCHC-34(2台結合式)は生産終了機種です。CHC-16WFは現在生産停止中です。また、製造年月日が古い場合は修理が不可能なことがあります。
CHC-17F ecoは現在在庫が少数のため、「1年以内に故障が生じた場合の無償交換」ができません。(代替機による無償修理対応のみとなります。)どうぞご了承ください。
CHC-34Fは非常に大型ですが、CHC-34Fを送るための段ボールが必要ですか?
修理をすることになった場合、代替機の希望(有無)を選択してください。(4,400円が掛かります。すでに廃盤になったCHC-34F、CHC-16WF、H-8に関しましては同製品の代替機は出せませんので、別機種が代替機となります。ご了承ください。)
代替機を希望しない方は、段ボールに温冷庫MOCAを入れてお送りいただく必要があります。製品を入れる段ボールが必要ですか?
※CHC-34Fで既に選択済みの方も、再度選択をお願いします。
なるべく詳しくご記入願います。合わせて、「故障かな?と思ったら(MOCA)」もご覧ください。
不具合や故障の状況などが分かるように、写真や動画に撮って送ってください。(50MBまで送ることができます)