*スマートフォンから送信する場合、各キャリア(docomo、SoftBank、auなど通信会社)で迷惑メール対策としてドメイン着信拒否設定をされている方は、@smoothcontact.jp@navy.plala.or.jpからのメールを受信設定にしてからお申し込みください。
*先約がありご希望時間にご予約がお取りできなかった場合でも、キャンセルが出た場合などにご連絡することもございます。
*第二希望をご記入していただくと、よりスムーズにご予約がお取りできます。
*スタイリストはシフト制で公休を取っています。出勤日は営業日カレンダーでご確認ください。
初めてSplashにご来店する方は、チェックしてください。
*誕生月にご来店のWeb会員のお客様限定です。

バースデーメニューをご希望の方は誕生月にチェックしてください。
*お取置きさせて頂きます。シャンプー、トリートメント、スタイリング剤など購入希望商品名をご記入ください。