【美容室スプラッシュの感染症予防に関する取り組み】
スタッフ、サロンの取り組みです。
https://www.hairsplash.net/Infectious-disease-prevention.html
*ご来店前にご一読ください。

【お客様への確認事項】

*ご来店時にお客様をお手洗いにご案内します。
*お客様ご自身が平熱以上の発熱、または発熱 + 咳や風邪の症状など、体調不良があったり、ご家族様が同様の症状がある場合、ご来店を控えて、ご自宅で安静にしてくださるようお願い致します。
マスクをご持参ください。施術中(シャンプー、カット、ヘアカラーなど)は、マスクを装着したまま施術します。ヘアカラーなどで汚れてしまう可能性もありますので、不織布マスクを推奨しています。
*お子様のご来店時には、店内の密を避けるため保護者さまの付き添いは一名様まででお願い致します。

確認事項に同意していただける場合は「同意する」にチェックをお願い致します。
*スマートフォンから送信する場合、各キャリア(docomo、SoftBank、auなど通信会社)で迷惑メール対策としてドメイン着信拒否設定をされている方は、@smoothcontact.jp@navy.plala.or.jpからのメールを受信設定にしてからお申し込みください。
Gmail、Yahooメールなどは、迷惑メールフォルダに振り分けられたり、受信拒否されることがあります。合わせてご確認くださいませ。
*先約がありご希望時間にご予約がお取りできなかった場合でも、キャンセルが出た場合などにご連絡することもございます。
*当日のご予約はTELのみで受け付けております。
*第二希望をご記入していただくと、よりスムーズにご予約がお取りできます。
*スタイリストはシフト制で公休を取っています。出勤日は営業日カレンダーでご確認ください。
初めてSplashにご来店する方は、チェックしてください。
*誕生月にご来店のWeb会員のお客様限定です。

バースデーメニューをご希望の方は誕生月にチェックしてください。