第13回アンティーク検定講習のお申し込みフォームです。3級:どなたでも受講できます2級:3級を過去の試験で合格しているか、講習で修了していることが条件です
-
PDF書類、URLが受け取れるアドレスをご記入ください。携帯キャリアメールは、強いセキュリティがかかっているケースが多々あり、自動返信メール、当協会からのお知らせメールが届かない事例がございます。できるだけeメールアドレスをご登録ください。
本申し込みフォームの自動返信メールは system@smoothcontact.jp 経由で送られます。また連絡事項は info-aeao@antique-kentei.or.jp より送られます。
3級はどなたでもお申し込みいただけます。2級は3級を過去に試験で合格しているか、講習で修了している必要があります。今回の講習で両級を受講することは可能です。
3級の合格年(試験)または修了年(講習)につきお知らせください。(生年月日とお名前にて照合させていただきます。)
(例:2023年アンティーク検定試験3級合格、2022年アンティーク検定講習3級修了)
教科書を本お申し込みと同時にご注文される場合は、チェックください。上記登録のご住所宛へ事前に送付させていただきます。
本フォームを送信後、1〜2営業日内にクレジットカード決済会社よりお申込金(10,000円)の請求メールが送られます。請求メールに従ってお申込金をお支払いください。銀行振込を希望の場合は、その旨事務局へお知らせください。また講習費残金につきましては、期日までに銀行口座へのお振込をお願いいたします。(あらためて事務局より締切日にメールにてご連絡いたします。)講習最終日に領収書を発行いたします。領収書宛名につきましては法人名等の発行も可能ですので、お申し付けください。
キャンセル費の条項をご一読ください。お申込後に申込金のお支払いがない場合、以降本協会の活動のご参加をご遠慮いただきます。<3級>キャンセル費用:お申し込み後1月5日まで 10,000円(申込金にて相殺)、1月12日までのキャンセル 総額の50%、1月13日以降 100%<2級>キャンセル費用:お申し込み後1月26日まで 10,000円(申込金にて相殺)、2月2日までのキャンセル 総額の50%、2月3日以降 100%* 不測の緊急事態、最小催行人数に達しない等の場合は中止・延期となることもあります。* 講習が中止・延期となった場合には上記キャンセル日程にかかわらず、申込金を含め全額返金いたします。