パソコンメール受信可のアドレスをお願いします。
(ドメイン指定受信や受信拒否設定がされていると返信メールが届きません)

-


①メールアドレス、お電話番号を再確認ください。
返信は原則メールで行いますが、当校からの「自動送信メール」や「返信メール」が届いていないケースが発生しています。
届いていない場合は下記をご確認の上、ご不明の際はお電話でお問い合わせ下さい。


②送信後即、受付確認の自動メールが送付されます。
受付確認メールが届いていない場合、迷惑メールに振り分けられているケースがあります。
迷惑メールフォルダにも無い場合は、メールアドレスに誤りがある可能性がありますので、お手数ですが、ご確認の上再度送信してください。

③当日か翌営業日をめどに、お問合せ内容についての返信メールをお送りします。
2営業日を過ぎても当校からの返信がない場合は、行き違いの可能性があります。
お手数ですが、再度メールかお電話でご連絡いただきますようお願い申し上げます。