サポート問い合わせフォーム
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サポート問い合わせの種別
再採血類のパーツは別途ショッピングカートからのオーダー(有償)が必要です。登録の自動返信メールに記載のURLをクリックし、オーダーをして下さい。
キットの使い方がよく分からないので、電話で説明してほしい。
採血がうまく行かず中断したので、再採血のパーツ類の登録をします(別途ショッピングカートからのオーダーが必要です)。
検査結果が帰ってこない(迷惑メールフォルダーをご覧ください)
キットシリアル番号がわからない(過去利用時)
栄養相談の返答がない
再検査希望
未使用の理由は何でしょうか?
使ってみたが上手くいかず、そのままにしている
使っておらずそのまま使用期限がすぎてしまった
使わなかった理由はなんでしょうか?
該当する事項全てにチェックを入れてください。
使い方が難しそうでやめた
使おうと思っていたが時間が過ぎてしまった
なんとなく使わなかった
上手くいかなかった理由はなんでしょうか?
該当する項目全てにチェックを入れてください。
事前にHPの使い方やビデオは見なかった
手の温めはしなかったなかった
手の温めはしたが、ピンク色になるまでは温めなかった
座ったまま採血をした
採血具を手で持って使った、採血具に血液が入らなかった
血液の出方が悪く、指を押してしまった
手順が難しく、時間がかかってしまった(おおむね1〜2分以上)
血液の出方が悪く規定量に届かなかった
予備採血パーツも含めランセットを全て使ったが、規定量がとれなかった
振っても採血具の血液がボトルに落ちなかった、少ししか落ちなかった
かくはん処理は終わったが規定血液量より少ない
処理は終わったが上手くいったか不安になった
購入者または利用ユーザーメールアドレス
購入者または利用ユーザー名
採血時の状況
回答に関わらず全て再採血の対応はしますので、当てはまる項目全てにチェックをお願いします。
事前にHPの使い方やビデオは見なかった
手の温めはしなかったなかった
手の温めはしたが、ピンク色になるまでは温めなかった
座ったまま採血をした
採血具を手で持って使った、採血具に血液が入らなかった
血液の出方が悪く、指を押してしまった
手順が難しく、時間がかかってしまった(おおむね1〜2分以上)
予備採血パーツのランセットを全て使って穿刺を行なったが、十分な血液が出ず、また未使用採血管がある場合で、検体は返送していない。』に該当する場合:別途、穿刺セット:(ランセット2個、滅菌ガーゼ、消毒綿、絆創膏2枚)のオーダーが必要です
予備品も使ったが、『十分な量が採血できなかった、振っても血液が落ちてこなかった、上手く行ったのか不安なのでやり直したい。ただし検体は返送していない。』に該当する場合、再採血パーツ:(採血管1本、ランセット2個、滅菌ガーゼ、消毒綿、絆創膏2枚)のオーダーが必要です
予備の採血管も使い、振っても採血具の血液がボトルに落ちなかった、少ししか落ちなかった:別途、再採血パーツのオーダーが必要です
予備の採血管も使い混和処理は終わったが規定血液量より少ない:別途、再採血パーツのオーダーが必要です
予備採血パーツも使ったが、処理は終わったが上手くいったか不安なので、再度トライしたい:別途、再採血パーツのオーダーが必要です
スマホ種別
iOS (iPhone/iPAD)
Android
キットシリアル番号
最初のAと最後のAを除く13桁の数字です。
不明の場合、アプリの使い方・不具合サポートの場合は「N/A」と記入ください。
お名前
お名前
メールアドレス
利用ユーザー情報
利用ユーザー情報
利用ユーザーは購入者と同じ名前とメールアドレス
利用ユーザーは購入者と異なる名前またはメールアドレス
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利用ユーザーメールアドレス
電話番号
電話での説明をご希望の場合は記入ください。
サポート内容詳細
状況などできるだけ詳しくお教えください。
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