●撮影を希望される団体の学部を記入してください。サークルの撮影を希望される場合は「サークル」と記入してください。
●撮影を希望される団体の学科を記入してください。サークルの撮影を希望される場合は「サークル」と記入してください。
●研究室、ゼミの場合は教官名も記入してください。
●希望される撮影希望日をクリックしてください。
●希望撮影時間が、何限目かご記入をお願い致します。
例)1限
90分授業を30分毎に区切り、撮影させて頂きます。
集合写真と授業風景、スナップを撮影させて頂き
基本的には1人のカメラマンで、1限につき3団体撮影します。
その日のカメラマンの人数で、撮影出来る団体数が
変わって参りますので、スケジュールをご確認ください。

尚、先着順とさせて頂きますので、どうぞお早めににお申込み下さい。

基本的には、講義中の教室にカメラマンが参ります。
授業中の前半、後半などご要望がありましたら、下記襴にご記入下さい。

事務局様、サークル様、昼休みや放課後など、その他ご希望がありましたら、
下記襴に時間等を詳細にご記入下さい。

また、なるべくご希望の時間帯に添えるよう調整致しますが、ご要望に添えない場合もございます。ご了承下さい。
・授業をされている教室番号をご記入下さい
例)257
●撮影希望場所(屋外の場合は雨天時の撮影希望場所も記入してください)
おおよその人数でも大丈夫です。
受付メールを送りますので、集合写真お申し込みの方のメールアドレスを記入してください。
お申し込みの方の携帯番号をご記入ください。
なにかご質問、ご要望などありましたらご記入ください。