・メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。
 ※ご登録されたメールアドレスの誤りや、迷惑メール設定が強い場合は回答メールを受信できない場合があります。

・7営業日以上経過しても回答メールが受信できない場合は、【@alinkcorp.co.jp】をドメイン受信設定で追加していただいてからお問い合わせください。
<docomoのメールアドレスのお客様>
docomoの迷惑メール設定により、お問い合わせへの回答メールが届かないケースが多数発生しております。
【@alinkcorp.co.jp】をドメイン受信設定で追加していただくか、次の「予備のメールアドレス」の項目にてdocomo以外のメールアドレスをご入力いただきますようお願い申し上げます。
前項目のメールアドレスで回答が送信できなかった場合に使用させていただきます。