メールアドレスの誤りにより、回答メールを配信できないケースが多発しています。
今一度ご入力されたメールアドレスの使用可否、綴りに誤りが無いかをご確認いただきますようお願いします。

<docomoのメールアドレスのお客様>
docomoの迷惑メール設定により、お問い合わせへの回答メールが届かないケースが多数発生しております。
【@alinkcorp.co.jp】をドメイン受信設定で追加していただくか、次の「予備のメールアドレス」の項目にてdocomo以外のメールアドレスをご入力いただきますようお願い申し上げます。
前項目でご入力いただいたメールアドレスに回答メールが届かない場合には、予備のメールアドレスを使用させていただきます。
※お問合せ後に回答メールが受信できない場合は、迷惑メールフォルダ内に回答メールが割り当てられていないかご確認いただきますようお願いします。
商品外箱のオモテ面に記載されている「シリアル番号」をご入力ください。

※シリアル番号は販売元(出荷元)がエー・リンク株式会社の製品に記載されています。並行輸入品など弊社が発行するシリアル番号がない製品のサポートは致しかねます。
※シリアル番号がご不明な場合はエー・リンク株式会社が発行する保証書(説明書)をご用意の上、シリアル番号欄に「000000」とご記入いただきお問合せください。シリアル番号がご不明な場合は製品修理時に購入履歴が記載された納品書が必要になります。
【メールアドレスについて】
ご入力いただきましたメールアドレスに誤りがある場合は回答メールを受信できないのでご注意ください。
【EZCast4K】本体の色は青です。本体に「EZCast4K」ロゴがあります。
【EZCast2】本体の色は黒です。本体のオモテ面には「EZCast」ロゴ、ウラ面の情報欄に「EZCast2」と表記されています。
【EZCastUltra(ウルトラ)】本体は黒色、円盤状です。本体に貼り付けられたラベルに「EZCastUltra」と印字されています。
【EZCastPocketPD(ポケットPD)】本体は白色です。本体のオモテ面には「EZCast TX」もしくは「EZCast RX」と表記されています。
ファームウェアバージョンはテレビに表示される「EZCast待機画面」のQRコードの右下に表示されます。
ファームウェアバージョンはテレビに表示される「EZCast待機画面」のQRコードの右下に表示されます。
ファームウェアバージョンはテレビに表示される「EZCast待機画面」のQRコードの右下に表示されます。
お使いのパソコン・スマートフォン・タブレットなどの機器を下記から選択してください。
Macコンピューターの「このMacについて」画面内の「チップ」または「プロセッサ」欄に搭載されているCPU/チップの種類が表示されます。
詳細については、Appleサポートページの下記ページをご確認ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT211814
iPhone、iPadにインストールされているiOSのバージョンは下記の方法でご確認いただけます。
(1)iPhone/iPadの「設定」>「一般」>「情報」を順に選択します。
(2)「情報」画面に表示された「バージョン」項目をご確認ください。
例)Sony Xperia 8
EZCast製品を接続しているテレビやプロジェクターの型番をお知らせください。
EZCastを接続する無線ルーターの型番をお知らせください。
型番がご不明な場合はWi-Fiネットワーク名をお知らせください。
EZCastを無線ルーターに接続しない場合は「設置なし」とご記入ください。
※EZCastを無線ルーターに接続しない場合は、一部機能が使用できなくなります。
発生している問題、症状をお知らせください。
(例)EZCastを無線ルーターに接続しましたが、テレビの画面右上に黄色い警告マークが表示されます。
(例)EZCast2の「EZCast待機画面」のSSIDやPassword欄が空白です。
(例)EZCastを無線ルーターに接続後、テレビの画面に「EZCast待機画面」が表示されなくなりました。代わりに写真のスライドショーが表示されています。
メールアドレスに誤りがあると回答メールが配信できません。
docomoのメールアドレスをご使用のお客様は【予備のメールアドレス】の項目にてdocomo以外のメールアドレスをご入力いただくことをおすすめいたします。

7営業日以上経過しても回答メールを受信できない場合は、恐れ入ますがメールアドレスやメール設定をご確認いただき、再度お問合せください。
予備のメールアドレスを使用させていただく場合もございますので、ご確認のしやすいメールアドレスをご入力いただきますようお願いいたします。

上記をご確認の上「確認しました」にチェックして「この内容で送信する」ボタンを押してお問合せを完了してください。