-送信前にご確認ください

繁忙日である土日祝や、営業時間外に頂きましたお問合せには、翌営業日以降の確認となります。また、お問合せ内容により、お返事に数日頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。当サロンへお問い合わせ頂きましたお客様へは、お問い合わせを頂きましたメールアドレスに随時ご返信しております。
数日経過してもメールの返信が届かないお客様は、下記のエラーとなっている可能性がございます。お手数ですが、下記をご確認お願いいたします。

  

■通常の受信ボックスにメールが届いていない場合
迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまう場合がございます。迷惑メールフォルダ内を今一度ご確認ください。


■ドメイン指定をされている場合

ドメイン指定受信をされている場合は、お客様のメール設定がエラー(拒否)になっている可能性がございます。以下の設定をご確認お願いいたします。弊社からのメールが受信できるよう、受信指定に「@presen.jp」を追加設定お願いいたします。

迷惑メールボックスから受信箱に移動し、迷惑メールとして扱われないように設定をお願いいたします。

 

大変お手数おかけ致しますが、上記をご確認頂き、再度お問い合わせフォームより送信をお願いいたします。※設定方法は機種により異なります為、ご契約の携帯電話会社にて設定方法をご確認ください。