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ターゲットや事務所名の詳細は、"その他欄"にお書きください

◉相手が絞れないときは「強いていうなら」で構いません。絞ったほうが格段にサンプルの精度が上がります。
◉制作スタッフに知り合いがいなくてマネージャーに渡す場合は、担当でお答えください
◉SNS公開や勉強中など相手を限定出来ない場合は「こういう層に評価されたい」でOKです

絞れないときは「強いていうなら」で構いません。絞ったほうがサンプルの精度が格段に上がります。

◉売り込む相手のタイプは「あくまで印象」でok。
◉タイプと言われても複数の要素を感じると思います。選びづらいときは「今回あなたが狙うのは」と考えてOKです。
◉自前HPで不特定多数に聞かせる場合は、「中でも特にこういう人に聞いてもらいたい」でOKです。

今現在イメージが持ててない場合は【扱いやすいセパレート】がおすすめです

◉チェックは1個以上〜5個以下
◉できるかどうかではなく「希望でOK」です

◉チェックは1個以上〜5個以下
◉できるかどうかではなく「希望でOK」です

◉質問の意図は、例えばモノマネ芸人でいう「○○さんが絶対やらなそうなこと」などにみられる"逆説的なアピール"などができないか?その手がかりになるかもしれないからです
◉現在誰も思い当たらない場合は「自分がそのポジションに座れたとして、後からミートしてきそうな人」などでも構いません。

◉(例)人見知りだが趣味でオンラインゲーム等をやっている。ゲームの中でなら売り込み相手とも盛り上がれるかも
◉(例)副業(または配偶者など)で、収入にそれほど左右されない。私には時間と余裕がある!
◉(例)友達にカメラマンがいる。サンプル内容と連動したちょっと変わった写真が撮れるかも
◉(例)かつて勤めていた一般の企業。その企業からナレーションにどうつながるかわからないけど、超ニッチなニーズを探ってみることはできるかも‥‥!
◉(例)子育てで体力・時間・経済など正直厳しい。だが「母の経験」がある。

ざっくりで構いません
◉俯瞰で見直してみることで「今回または次回の売り込みの時に持てる選択肢が増える」など、心の余裕に繋がると幸いです。
◉【現在位置】についての解説は、フォーム下送信ボタンのさらに下にあります。ステップごとのガイドラインもあるので先にご一読ください
◉売り込みについては「仮に2ヶ月〜半年の期間のイメージ」で想定してみてください