請求書の宛先が法人の場合は、以下は必ずお勤め先の住所を入力してください。

お支払いは銀行振込となります。
お申し込み受付後、請求書を発行・送付致します。請求書に記載しております期日までに指定銀行口座へお振込みください。
※領収書が必要な場合は別途お申し付けください。
※請求書、領収書は原則PDFにてメール送信とさせていただいております。

【キャンセルポリシー】
コースのキャンセルは、コース開始の10営業日前の17:00までとさせていただきます。
それ以降のキャンセルは、受講費用の全額をご請求させていただきます。
日程変更は1コースにつき1回までとさせていただきます。

【個人情報の取り扱いについて】
このお問い合わせフォームでご提供いただく個人情報は、教育コースの実施・運営するために利用します。
当個人情報を第三者に提供することはありません。
当個人情報の取扱いを委託することがあります。委託にあたっては、委託先における個人情報の安全管理が図られるよう、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。
当個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます。)を受け付けております。開示等の求めは、以下の「個人情報苦情及び相談窓口」で受け付けます。
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