Gaming Labo.e-storeお問い合わせ
Name
氏名
姓
名
フリガナ
セイ
メイ
E-mail
E-mail
確認用
Phone
Phone
Inquiry contents
お問い合わせ内容を選択して下さい。
商品について
保守・修理について
初期不良交換・返品について
商品化希望のご要望
その他
お問い合わせ内容(Comment)
お問い合わせ内容(Comment)
ご要望内容(Comment)
ご要望内容(Comment)
参考資料の添付が可能であればファイルをアップロード願います。
参考資料、画像(お客様の手描きイメージイラストでも可)
※携帯カメラなどでも問題ありません。
お問い合わせ内容(Comment)
お問い合わせ内容(Comment)
サポート内容を選択して下さい。
保証内修理 (Maker warranty repair)
有償修理・保証紛失・保証切れ (Paid repair)
保証内修理における同意
※保証期間内においての自然故障時のみ無償対応をおこなっております。
保証期間内であっても、お客様の過失による故障・破損等は別途有償での対応となります。
また、保証外対応時の送料は、お客様ご負担となります。
了承
保証書番号(Warranty card number)
保証書に記載されております保証書番号を入力願います。
保証書番号(Warranty card number)
商品の状況を明記して下さい。
商品の状況を明記して下さい。
可能であれ破損・故障などの状況が分かる写真をアップロード願います。
※携帯カメラなどでも問題ありません。
有償修理の同意
※お見積り提示後、ご納得頂いた後の有償修理となります。
また、部品メーカーの欠品などで修理が不可能な場合は別メーカーでの代替え対応をおこなう場合がございます。
この場合、お客様に事前に説明をおこないます。
また、代替品も無い場合は修理不可になる場合もございます。
有償修理における送料は、お客様ご負担となります。
了承
商品の状況を明記して下さい。
商品の状況を明記して下さい。
可能であれ破損・故障などの状況が分かる写真をアップロード願います。
※携帯カメラなどでも問題ありません。
注文番号(Order number)
ご注文時に、メールに記載されております注文番号を入力願います。
注文番号(Order number)
返品理由
商品が破損していた
注文した商品と違うものが届いた
商品の状況を明記して下さい。
商品の状況を明記して下さい。
可能であれ破損・故障などの状況が分かる写真をアップロード願います。
※携帯カメラなどでも問題ありません。
お客様都合による返品は承っておりません。
了承
Send
×
Gaming Labo.e-storeお問い合わせ