お問い合わせを頂きありがとうございます。明日までに担当よりご連絡申し上げます。2日経っても連絡がない場合、ご登録頂いたメールアドレスに誤りがあるか、ご利用の通信環境が「PCメールを受け取らない」設定となっている可能性がございます。お手数ですが、メール環境の設定を見直して頂くか、他の連絡手段をご利用下さい。
当学からのご連絡方法についてお望みの所をお聞かせ下さい。フォームの送信をして頂いた際、システムが直ちに自動送信する「確認メール」が届かない場合はお客様の側のメール受信環境に問題(PC発信メールの許可・メールボックスの容量オーバー・迷惑メールフィルタ等)が生じている場合が考えられます。異常を感じた場合は「LINE」環境でのアクセスを試みて下さい。