【WEBLIFE】購入前/製品登録前のお問合せ
お問合せいただきありがとうございます。
こちらは、
購入前のご質問や、注文内容の確認や変更など登録前の製品に関するお問合せ窓口
です。
誠に勝手ながら、下記日程においてお問い合わせ窓口を休業させていただきます。
お問い合わせ窓口 休業期間
2023年5月1日(月)〜 5月5日(金) 終日
お問い合わせ窓口 再開後、お問い合わせいただいた内容につきましては、
2023年5月8日(月)午前10時以降より順次ご回答させて頂きます。
なお、お問い合わせ窓口再開後はお問い合わせが非常に集中することが予想され、
通常よりもメールの回答にお時間をいただくケースもございます。
アカウント照会やご契約状況の確認・ご案内はできかねる為、
すでにWEBLIFE(旧デジタルステージ)製品をお持ちの方は
カスタマーサポート
にご連絡ください。
ご返信までに、2〜3営業日いただいております。 あらかじめご了承ください。
※入力した情報はSSL暗号化通信によって安全に送信されます。
<個人情報の取り扱いについて>
詳しくは弊社
プライバシーポリシー
をご覧ください。なお、確認ボタンを押し、送信が完了した時点で上記内容に同意いただいたものとします。
氏名
氏名
姓
名
フリガナ
セイ
メイ
御社名
御社名
返信先メールアドレス
返信先メールアドレス
WEBLIFE ID
※弊社製品を登録したことがある方は、WEBLIFE ID(旧:デジタルステージID)として登録しているメールアドレスをご入力ください。
WEBLIFE ID
対象の製品・サービス名
BiNDupについて
BiNDエンタープライズについて
BiNDecについて
その他:
お問合せ内容
商品内容について
仕様について
購入/申込みについて
その他:
お問合せ内容
機能/操作全般について
仕様/動作環境等について
ご契約内容/料金プランについて
お支払いについて
その他:
上記について、詳しくお聞かせください
上記について、詳しくお聞かせください
送信
×
【WEBLIFE】購入前/製品登録前のお問合せ