メールアドレスの誤りにより、回答メールを配信できないケースが多発しています。
今一度ご入力されたメールアドレスの使用可否、綴りに誤りが無いかをご確認いただきますようお願いします。
<docomoのメールアドレスのお客様>
docomoの迷惑メール設定により、お問い合わせへの回答メールが届かないケースが多数発生しております。
【@alinkcorp.co.jp】をドメイン受信設定で追加していただくか、次の「予備のメールアドレス」の項目にてdocomo以外のメールアドレスをご入力いただきますようお願い申し上げます。
前項目でご入力いただいたメールアドレスに回答メールが届かない場合には、予備のメールアドレスを使用させていただきます。
※お問合せ後に回答メールが受信できない場合は、迷惑メールフォルダ内に回答メールが割り当てられていないかご確認いただきますようお願いします。
<ご注意>
製品ご購入後の操作方法、アフターサポート情報については専用問合せフォーム(要ユーザー登録)にてお問合せください。
※本フォームではご購入後の技術的なご質問、アフターサポート情報についてはお答えできません。
・メールアドレスに誤りがないことをご確認ください。
・ご購入後のお問合せ(アフターサポート等)については本フォームではお答えできません。
・お問合せから4営業日以上経過しても返信メールを受信できない場合は、お問合せ時にご利用されたメールアドレスに誤りが無いか、迷惑メール設定などでメールが削除されないかご確認の上、再度お問合せいただきますようお願いします。