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ご予約の前に
・電気、水道、ガスをお借りします。
・作業前にお掃除箇所の確認をいたします。
・清掃箇所の荷物は事前に移動をお願いします。
・清掃場所として浴室またはベランダをお借りします。
<ご予約に関する注意事項>
・ご予約の日時が、当社の営業時間内であることをご確認ください。
・予約の日程候補は、なるべく日時をずらしてください。
・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は改めて日時をお伺いします。
・日立製のBW-Dから始まる洗濯機はお受け出来ませんので、お申し込み前に機種のご確認をお願いします。
<作業に関する注意事項>
・機器の劣化等によってパーツの破損や塗装が剥がれてしまう場合がございます。
・経年劣化等により分解が難しい箇所や故障の恐れがある場合等は、一部の清掃のみになる場合や分解清掃自体を承れない場合がございます。
※現場を拝見させていただき清掃を承れない場合は出張費用として3,000円をご請求させていただきます。
・機種や機器の状況、設置状況などにより作業範囲が異なります。
・汚れの状況によっては完全に取りきれない場合がございます。その際は状況を説明させていただきますので予めご了承ください。
・洗剤の液だれ等による変質や染色などの汚れは、完全に落とすことが難しい場合がございます。
・本作業は清掃作業となります。機能改善には努めますが、機能低下やエラーコード、故障の改善をお約束するものではございませんのでご了承ください。
・製造年数から8年を超える製品に関しては、メーカーの部品そのもの自体が入手困難なため清掃後の不具合に際して補償出来かねる場合がございます。予めご了承ください。
<作業後に関する注意事項>
・作業後10日間以内は清掃作業によっておこって可能性のある不具合に関しては無料で出張対応いたします。何かございましたらメッセージまたは担当スタッフへご連絡ください。
・お客様に状況を伺った上、当社が対応できないと判断した場合はメーカー修理を依頼させていただきます。修理費用は上記の内容により当社が負うか否かを判断致します。
・製造年数から8年を超える機械は、メーカーにパーツがなく修理が不可能な場合がございます。その際は当社の不備の度合いにもよりますが清掃費用+保険内での対応に限ります。経年劣化や機器そのものに初めから不具合があった場合等、当社に責任がない事が判明した場合は修理費用等はお客様へ請求致しますのでご了承ください。
・作業日から10日以降にご連絡をいただいた不具合に関しては、基本的には清掃との関連性が低いため対応致しかねます。
ご希望のクリーニング内容
複数ご希望の方はご希望の商品名全てにチェックをお願いします。
縦型洗濯機
縦型洗濯機(日立製)
縦型洗濯機(乾燥機能付き)
縦型洗濯機(8~10㎏)
ドラム式洗濯機
ドラム式洗濯機(年式10年以上)
壁掛けエアコン
壁掛けエアコン(お掃除機能付き)
メーカー・機種
複数お申込みの場合はそれぞれメーカーと機種をご記入ください。
第一希望日時
第二希望日時
第三希望日時
名前
ご住所
メールアドレス
お電話番号
支払方法
現金
クレジットカード
PayPay
駐車場の有無
駐車場のご用意がない場合は付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
駐車場がある
駐車場がない
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ご質問などありましたらご記入ください。
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