通常製品とは異なる条件がございますので、下記、注意事項をよくお読みになった上でご注文いただけますようお願い申し上げます。
【注意事項】
ご注文受付期間は2021年7月30日から2021年8月27日(お支払い期限)迄です。
ご注文受付後、弊社よりお振込みのご案内をお送りいたします。
指定期日までにお振込ください。ご入金確認をもってご注文確定となります。
なお、ご注文受付後のキャンセル及び数量変更は出来かねますので、ご注文の際、ご注意ください。
納期は判明次第ご連絡致します。
※2022年2~3月頃を予定しておりますが、大幅に遅れる場合は、別途ご連絡いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただいた上で、ご注文をお願いいたします。
納入先は国内に限り、一括納入となります。(ご注文金額1万円未満(税抜)は運賃別途)
ご注文後のお問い合わせは下記までお願いします。
電話:050-5533-3302 メール:cgc_support.5861@cybergraphics.co.jp ※入力した情報はSSL暗号化通信によって安全に送信されます。