ご使用のメーラー又は携帯電話の機能で、迷惑メール設定、メールフィルター等の設定をしていないかご確認ください。設定を行っている場合は、「soudan@6161.jp 」からのメールを受信できるよう、ドメイン指定解除の設定を行ってください。
お問い合わせにあたりご入力いただく個人情報につきましては、債務整理業務に係るプライバシーポリシーに従い、適切に管理・利用いたします。内容をご確認のうえ、お問い合わせください。
<重要なお知らせ>
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、出勤社員・出勤時間の制限などの対策を実施しております。
このため、通常よりご回答までにお時間がかかる場合がございます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
※ご回答までの期間は、3営業日(土日祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く)を目途にしておりますが、 ご質問の内容によりそれ以上かかる場合がございます。また、弊社ではご回答を致しかねる場合もございます。
なお、17時以降のお問い合わせにつきましては、翌営業日受付扱いとさせていただきます。
※は必須項目です。